March 12, 2009

とうとう

三十路です、いやぁ10年前こんなになることは予見してなかった。
職安と病院の往復というなんという・・・。

色々買ったりぶっ倒れたり。
マーよろしくお願いします。

|

January 05, 2009

あけました

本年もよろしくお願いします。
PASSとかKIAIで乗り切って更新ができる。
短期とはいえ仕事ってやる気になるよな、何でだろう。

まぁ実家に帰ったら家継ぐかとかそんな話になりそうだなぁ。
いい歳とはいえなんか帰る気がない。長男って厳しいね。
仕事探しがんばろう・・・

Labels:

|

June 26, 2008

生存報告

自動車学校のペーパーテスト落ちまくり。げふり。
今年初めてか。反省どころか猛省。mixi?ほとんど見れてないんで換わらないといえばかわらなかったり。
ラグナはそこそこ。女神転生もなかなか主力がそろってきました。
48の癖にソロだと死ねるけど。

TOSHIBA gigabeat 4GBフラッシュメモリ内蔵ポータブルメディアプレーヤー 無線LAN機能搭載 MET401ver.2.0 ブラック
安すぎす。
無線機能いらない場合は3色選べて同じ値段。かなり迷う。

Labels:

|

December 15, 2007

とりあえず



生存報告ついでに、やっつけ仕事で色々弄る。
LEDをちょっと殺っちゃったりFANぶちこんだり電源蘇生とか。
LEDは関係ないのでしゃーないかな、とか。

|

June 04, 2007

google

久方ぶりの更新。mixi楽すぎ。でも月2,3回なんだよね。
結局日記というかカテゴリ分けが出来るってのがブログのいい点なんだけど、うまく利用してない。継続はなんとやらなんだよな・・・。

そして、blogderアカウントをgoogleアカウントにしないとダメらしくパス忘れ。
まぁ使えるから良いや。

|

March 15, 2007

BBS

http://www.lend-shop.com/

掲示板死んでたのを気付きませんでした(;´Д`)
一応保存はしてたと思います。

マンツーマン説明会がやたら多い。困ったなぁ。
まぁ脳内思考が鋭くなっていくことを期待。
今日の6件全てミスりました。がんばろ

|

活動中

色々やってて更新してませんでした。
紅葉からかよと。反省。
とはいえmixiが楽すぎるんだよなぁ、写真とか。

一応あけましたおめでとうございます(2月以上前だ

相変わらず難波シティで引っかかってるようで。
写真もあったりなかったり。

で、現在は外出して活動中。ご飯が食べれてネット繋げればOK、というひじょーに低いレベルで困ったものです。

|