はせどん日記

自分にとって、「木村拓哉」とは...


1997年 4月  5月  6月  7月  8月  9月  10月  11月  12月
1998年 1月  2月  3月  4月  5月 6月  7月  8月 9月 10月 11月  

12/31

「夜空ノムコウ」
 今日は12月31日、1998年もあと7時間位で終わろうとしている時間に
この日記を書いています。1日日付けが変わるだけなのに...っていう気持ち
は相変わらずですが、物事を考える節目として、いい機会では無いかなって思い
ます。って去年と同じ文面ですが。(苦笑)                

 年末になり、SMAPの「夜空ノムコウ」が毎日のようにTVやラジオで流れ
るのを聴いています。今年は、この1月14日に発売になった「夜空ノムコウ」
で始まって「夜空ノムコウ」で終わった年だった気がしています。「♪あのころ
の未来にぼくらは立っているのかなぁ...♪」年の初めに自分が考えていた今
年の未来とは全く異なる結果になった気がします。恋愛にしてみても、自分が望
んでいたようにはならなかったし、、仕事も年度初めの組織変更で一層責任のあ
る立場を任されるし、身内ではあんなに元気だった祖母がまさか今年亡くなるな
んて思ってもいなかったし。そんな自分が予想していた「未来」とは全く違う事
が起こった1998年でした。どちらかというと、「♪全てが思うほど、うまく
はいかないみたいだ♪」って感じかな。(苦笑)              

 2年目を迎えたこの「Gift page」もますます更新頻度が落ちてしま
い、気が引ける思いだったのですが、それでも「Gift BOX」だけは何と
か継続する事ができました。この「Gift BOX」も2月から「夜空ノムコ
ウ」のプロモーションビデオのロケ地を巡って歩いた事をよーく覚えています。
原宿をよく歩き回ったなぁって思います。そんな事もあって、「夜空ノムコウ」
は今年思い出深い曲になりました。このHPですが、今後もこんな更新頻度で継
続していくのかなぁって悩んでいるのですが。まぁ、これについては結論は出て
いませんが、去年の10月2日の日記を改めて読み返してみると、「自分のため
のHP」だって改めて感じています。まぁ、気負わずマイペースで続けていけれ
ばと今は思っています。「Gift Board」やメールを通して、今年もま
たたくさんの方と知り合う事ができてとても嬉しく思っています。これについて
も、10月2日の日記に書いたように、なかなかメールの返事ができなかったり
失礼な事があったかもしれませんが、「ネットの世界の人間関係も大切にしてい
きたい」っていう気持ちは今も変わっていません。みなさん、来年もどうぞよろ
しくお願いします。そして、新しい方々との出合いも楽しみにしています。  

 来年はどんな年になるんだろう?良い年にしたいねって思うんですが、「良い
年」って何だろうって思います。今年は前に書いたように、結果だけみると必ず
しも良かったとは言えないかもしれません。でも、私の気持ちの中では「良い年
」だったなって思っています。それはいつも自分が満足できる対処ができたから
だと思います。毎年この時期に思うのですが、毎年毎年同じ事の繰り返しはない
って感じています。何が起こっても良い年だったと思えるそんな年にしたいって
思います。「♪夜空のむこうには もう明日が待っている♪」明日はどんな事が
待っているのでしょう?                         

 今年はお世話になりました。来年もどうぞよろしくお願いします。どうぞ、良
いお年をお迎えください!                        


戻る