はせどん日記

’98年7月の日記です。


7/5

「木村×中山 秋ドラマ」
 昨日発売になった「日経エンタテインメイント!」8月号に、フジの10月か
らの木村君のドラマ情報がありました。その記事によると、以下の通りです。 
●タイトル・・・・未定                         
●放送日・・・・・10月スタート。木曜午後10時放送予定。       
●共演者・・・・.中山美穂ほか。                    
●企画 ・・・・・亀山千広                       
●プロデュース・・喜多麗子                       
●脚本・・・・・・野沢 尚                       
●ストーリー・・20代30代女性をターゲットにした純愛ものの予定。   

 4月27日でしたか、日刊スポーツに秋のドラマで中山美穂さんと共演と載っ
たのは。あれから、1クールは終わったけど、10月はまだまだ先だと思ってい
ましたが、ちょっとだけ詳細がみえてきたようです。            

 企画が亀山さんと聞いて、ホッとしたというか良かったなぁって思います。「
あすなろ」、「ロンバケ」、「若者のすべて」を観れば分かりますよね。そして
プロデユースが「WITH LOVE」の喜多さんと聞いて、一層良かったなぁ
って感じ。ドラマでEメール交換なんてシーンも出てくるのかな?それはないで
すかね?(^^;脚本が「青い鳥」などの野沢さんとくれば鬼に金棒ですかね。
話題の中心は、月9より平均視聴率が5%程低い木10の視聴率がどこまで伸び
るかとか...そんなんばっかですが、私としては久々のドラマでどんな木村君
が観れるのか今から楽しみです。                     


戻る