このページは、木村拓哉さんのファンである私の個人的なページです。

1997年4月16日以降、あなたは人目のお客様です

最終更新日:2006年12月10日


ごあいさつ
はじめてお越しくださった方は、
まず、こちらからどうぞ。
ROOM No.7 Gift Board
NANAさんが描いてくださった
イラストのページです。
SMAPのメンバーのイラストが
たくさんありますよ。
伝言板です。気軽に参加して下さい。
参加される方は、「お願い」を読んでから、
書き込んでくださいね。
What's New はせどん日記
更新情報です。
こちらからどうぞ。
日々、雑誌・TVなどから得た、木村君の情報や
私個人の感想・出来事などを随時掲載します。
VIVA AMIGOS! コンサートで“ス”
「VIVA AMIGOS! SMAP CONCERT TOUR'98」を
語ります。ちょびっとですが、UPしました。(^^;
’97年夏、初めて行った
SMAPコンサートを 語ります。
ハッキリ言って、長野は辛口トークです。
何を言われても大丈夫という、
覚悟ができている方のみ、 お入りください。
でも、横浜は甘口トークかな?(笑)
眠れる森 ラブ ジェネレーション
’98年10月8日にスタートするドラマ
「眠れる森」のページです。
できる限り更新の予定です。(^^;
’97年12月22日に終了したドラマ
「ラブ ジェネレーション」のページです。
Gift BOX Fashion Check
私が皆さんへお届けする「ギフト」です。
さて中身は何でしょう?(笑)
私のファッションの基本は、木村君。
アクセサリ ーから服や靴まで、
木村君のファションを紹介しながら、
自分の私物を公開するという
自己満足のページです。(^^;
Magazine Check 教えて頂戴!
木村君が載っている、ただ今発売中の
雑誌をチェックするページです。
都合により、’97年11月より
更新は休んでいます。
私が分からない事で、
皆さんが知っているということがあったら
教えて欲しい というページです。
T.K's REPORT LINK PAGE
'97/4/22まで池袋で行われた写真展と
'97/4/12にフジテレビで行われた
「Gift」のスペシャル イベントを
レポートしてみました。
日頃私がお世話になっている方の
HPの紹介です。

このページのご意見・ご感想をお待ちしております。

hhase@mac.com

(c) 1997-2006
このホームページは一個人ファンである私の趣味で作られてます。本人や本人の所属する
事務所とはなんら関係ありません。情報の内容の正確性についてはできる限り確認してい
ますが、誤った情報の責任は負いかねますので、ご了承ください。もし、誤りがある場合
は、ご指摘頂けると幸いです。このホームページの著作権は制作者である私及び各制作者
に属します。また、内容の無断転載・無断引用を禁止します。リンクについては、あらか
じめご連絡願います。よろしくお願いします。