Power of Marketing
マーケティングの力

 

四日目

  売れる仕掛けをする。


インターネット販売の場合

 インターネット販売自体が基本的には広告ですから、サイト自体が興味を引く、目立っている、そして好感の持てるようにサイトを作る必要があるし、見た目の大事さも必要ですネ、できるのであれば音声(音楽等)も入れてアピール度を上げたほうが良いですネ。

 売れる仕掛けをするを熟読してください、得られるものが多いと思います。また、検索時に挿入する言葉が重要な意味を持つので出来るだけヒットする言葉も考えてください。

 言葉は重要です、何故ならば思考は言葉で考えるからです。人間が考えている時は言葉を使用して考えています。言葉を使わずに考えてみてください、あなたは考えられますか。



 

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4日目
@小売り業(販売)へ
  Aメーカーへ  Bインターネット販売業へ
目次
はじめに
  @販売店舗(小売店舗)の場合
   Aメーカーの場合
   Bインターネット販売の場合
1日目
 売れるものが無いところからはじめる。
2日目
 商品(店舗)が売れる『意味・理由』を知る。
3日目
 コンセプトを開発する。(売れる商品を。)
4日目
 売れる仕掛けをする。
5日目
 営業・販売とは。
6日目
 消費者満足を知る。
7日目
 実践マーケティング
おわりに