SWEET MORNING BOX

私がこの存在を初めて知ったのは、思えば3か月以上も前に溯ります。それは「LOVEマシーン」CDを引き取りに行った9月9日のこと、店員さんから勧められるままに早速予約したのです。以来、きょうまでどれだけ待ち焦がれたことか。この3か月間はまた、新ラジオ番組のスタート、タンポポの新曲発売、東京テレポートでの街頭募金、プッチモニのデビュー、彩っぺ脱退表明、「ナッチ」発売など、モーニング娘。を巡る動きがめまぐるしく、いま思うととても濃密な日々でした。そして、いまなお「LOVEマシーン」の人気が衰えない、というのもやはり凄いことですよね。


箱に入っているのは全5品で、なかなか充実したラインナップですね。これの広告に載っていた写真と「実物とは若干デザインが異なる」というのは本当だとも気づきました。イヤープレートには書かれたイラストがそれぞれ誰のものかを当てる楽しみがあります。なっち姉ちゃんの可愛らしいイラストセンスはここでも遺憾無く発揮されていて、気に入ってます。マフラーは膝掛けとして使わせてもらうことにしました。3種類のカードはカードファイルに早速収め、これまで雑誌の付録などから集めてきたカードと一緒にして、鑑賞に備えているところです。メッセージビデオは24日に見る心算です。

ということで、12月24日は、「ミュージックステーションスペシャル」を見る、「聖なる鐘がひびく夜」を聴く、このメッセージビデオを見る、の3つを忘れず実行しようと思っています。


ただ、これは「完全限定」ということで予約しないと買えないはずのものなのに、いまあちこちの店頭に数多く並んでいるのはどういう訳なんでしょうか? 不思議です。いーみなーいじゃん!


「Morning musume」 「リスナーズスタジオH800」

「FUN」 「ザッピィ」 「とくばん」 「ポップジャム」 「アウフォト」

「さんまのまんま」 「うたばん」 「ASAYAN」 「FLASH」

「ふるさと」PV 「セカンドモーニング」 「モーニング刑事。」 「Ray」

「おしゃれカンケイ」 「ガレージ」