エンバーミング絵板投稿ログ その2




今回のゲストキャラ、アザレア。
パーラーメイドっていうのは接客業だから美人さんが多かったそうで。
かけおち中のフィリップがアシュヒトとうっかり間違えられそうで、
しかもフィリップは海運商の息子でホムを作るだけの財産があると。
・・・・・・・・・。
・・・よし!心の準備体操完了!ばっちこーい★






父の日イラスト。
使用人たちも人造人間だったから子沢山だな、ワイス卿!
シェイドさんですら息子じゃないかw






ゆっくりしていってね!パロ。
エーデル退場のときに描いたものだけど、空気呼んで未投稿だったよ!






エルム編まとめになる10話直前に描いたもの。
(致命傷的なレベルで)ラブラブでボロボロだーっ!!






そしてエルム編も無事終了ー!
アシュヒトの変態紳士ッぷりはさておき、よくぞ無事に生き延びてくれました!
エーデル退場の後にエルム編が始まった頃は、二人揃ってフラグ立ちまくりに心底ビビってましたからね!
ここまでハッピーエンド見れるとは思ってませんでしたよ!
ありがとう!ワッキー先生w そして来月からまた心に準備体操して読ませてもらいますw




エンバーミング投稿ログ
1 / 2 / 3

武装錬金投稿ログ
その1 / その2 / その3 / その4 / その5 / その6 / パピフェス / その7 / はてなようせい / その9 / そうやと! / その11


TOP  >>  Gallry