since 2005/10/01









ご来場ありがとうございます。
ここは管理人、諸本めおとの
イラスト系webサイトです。


不定期更新でぼちぼちやってます。
・・・だいたい消えてます。

フレーム再表示はこちらから


■C84■

2013/8/12(月) 東4ホール ヨ-18a
3日目だけどエロくないという・・・


***


たかすぃさんの赤裸々オタ生活マンガ、「おたくのヨメちゃん」の作画担当
マンガがあればいーのだ。と、マンガマルシェ・まんまる。に不定期掲載中!



・更新記録兼日記・


2013/8/7

やったよ!初めてデータ入稿できたよ!
(いつもは印刷所の窓口に直接入稿してる)


ということでお久しぶりです。
夏コミの足音が聞こえてきたので戻ってまいりました。

8/12(月) 東4ホール ヨ-18a


インデックスの解体とともに発売された ゲフン!「新・世界樹の迷宮」チュートリアルつっこみ本です。
既刊もいつもと同じく持っていきますので、どうぞよろしく!

その他のお手伝いなどはブログにちょこちょこと書いておりますのでこちらもよろしく。
(やべ、一部画像のリンク切れ直してないや)


さーて、入稿も無事に終わったことだし
それじゃー、サークルチェック始めるか〜。



■その他、過去の更新メモ

参加同盟様とかお手伝いとか>
    黄金の太陽アンソロジー    クロノクロスアンソロジー2  クロノクロスアンソロジー3会いに来たよ      アグリゲート  「ROCKei-ON」   アンちゃん★大全  黄金の太陽「Flower」  「ROCKei-ON!!」  「ROCKei-ON3」      楽園は、ここにもある。「楽園に花束を Des Fleurettes pour Le Paradis」創刊!  

ネトすみ  http://www.asahi-net.co.jp/~xi6t-ktok
このサイトはリンクフリーです。バナーは・・・やっぱり用意してないです。

管理人  諸本めおと
アドレス  netosumi@hotmail.co.jp