エンバーミング

ジャンプスクエアで連載中! 和月先生の「エンバーミング」絵。
例によって某絵板掲示板に投下したもののログです。

死体として軸がズレている。
連載が開始される前に出てた「ヒューリーのイラスト」だけを元に描いたもの。
クール系のフランケンかと思ってたけど、読んでみたらヒューリーは生きてたね!やっぱり死んでたねっ!




上のヒューリー差し替え絵。
第1話の扉絵といい読みきりのキャラがロゼ以外最初から前面に出ていたので。




ヒューリーの上司、シェイドさん。
・・・まさか、まさか×××××だったなんて・・・!!
とりあえず、これ以上歳はとらなそうだ。。。






エーデル×2
まひろちゃんと似ているようで描いてみると微妙に違う。
ミュシャ風の絵をめざして、見事墜落した一品。






ベ●ッセのこどもチャレンジ、はてなようせいパロディ。
さすが21世紀、はじまりすぎだよ進研ゼミ。
武装錬金のはてなようせいパロ詰めはこっち。




同じく、もう存在が確認できなくなったようせいさん。
彼女がSQに出る日ははたしてやってくるのだろうか・・・?






エーデル退場絵・゜・(ノД`;)・゜・
5月号(#5)の展開は怒涛でした。
エーデル描き慣れる前にいなくなっちゃったよ・・・。ごめんね、ヘンなドレスしか着せてなくて。。。
マウスを乗せると差し替えた絵に変わるよ!



武装錬金の履歴はこっち。

その1 / その2 / その3 / その4 / その5 / その6 / パピフェス / その7 / はてなようせい


TOP  >>  Gallry