武装錬金2chお絵かき掲示板(暫定)投下物 その7

パピフェスが終わってもまだまだブソレンは愛されてるよ!


武装錬金絵描きの第一人者、あまたま。さまで学園祭シーズンにちなんだメイド祭りが開かれ
見事絵板にも感染しましたw ヴィク子×ソウヤという組み合わせも774さまから。
思えば自分は初代絵板で774さまの絵を見て育ったんだぜ!




ヴィクトリアお誕生日絵。
バウムクーヘンをはがして食べるのと、カステラまたはロールケーキに牛乳かけて食べるのは大人になってもやめられん。




クリスマス絵。なんという真っ赤な誓いw
ロゴを入れたら150KBオーバーしてしまい、実際に投稿した絵にはロゴが入っていませんでした。
ケーキの絵は天下のNHK『きょうの料理』より。まぁあれだ、見た目はアレでもきっと味は問題ない。




柚木ねーさまと鷲尾の誕生日絵。わかりにくいけどヨダレたらしてます。
子守って大変だよねー、ホムたちもやってたのかな〜?と思ったけど、味見したくなっちゃうからダメか。
と自己完結した絵(笑)




花房「・・・な〜んか、この顔見てるとムカつくのよね〜」
久しぶりに差し替えてみた。最近はなかなか差し替えが用意できなくて非常に残念。
あの子どものほっぺはいじりたくなっちゃうもんだよねー、子どもにとっては大迷惑なんだろうけど。




「らき☆すた」パロで、アレクさんお誕生日おめでとう絵。

そしてだんな様。




武装錬金投稿ログ
その1 / その2 / その3 / その4 / その5 / その6 / パピフェス / その7 / はてなようせい / その9 / そうやと! / その10


TOP  >>  Gallry