武装錬金2ch絵板(仮設)投下物 その4

集英社のムック本「∞」が発売されたり、ゲーム「ようこそパピヨンパークへ」が発売目前だったり
963先生の小説版「/Z(スラッシュゼータ)」が発売されてブソレンファンを号泣させたりした、
4月末〜5月に投下したものたち。


某「ネギま!?」のCDジャケットイラストパロ。
みんな、あの突き出された指は怖くないのかな・・・? というか、なんでこんなにチョキが怖くなったのか。
まぁ、原因はいわずもがな、ですが(笑)




5月5日(大きな)こどもの日イラスト。
この絵を描くために五月人形のパンフレットをもらってきました。
たまに無性にエロスが描きたくなるから困る。。。




翌週の母の日イラスト。 ええ、母の日ですよ。なにか?
ソウヤ&パッピー初描き。普段からTQNばっかり描いてるせいか、非常に描きやすかったです。
パピヨンはやっぱりマスクがめんどいよ(笑)


で、


いつの間にか、レスがBLぽい流れになり、悪乗りして差し替えたもの



「このパピヨンマスクは俺にとって大切だ。 だが、武藤。相手がお前なら」


カズキンの頭をちょっと修正。



ついでに補っちゃうよ

不条理だよな。カズキン初描きがコレなんだぜ・・・。。。



小説「/Z」発売記念。
ネタバレ解禁とともに差し替えしようと思ったんですが、別の〆切が迫ってて残念ながらタイミングを逃しました。




武装錬金投稿ログ
その1 / その2 / その3 / その4 / その5 / その6 / パピフェス / その7 / はてなようせい / その9 / そうやと! / その10


TOP  >>  Gallry