武装錬金2ch絵板(仮設) 投下物

ジャンプで連載されるも、低年齢読者層とかみ合わなかったため打ち切られたが、
大きなお友達に絶大な人気を得て深夜アニメ化まで上り詰めた奇跡の作品『武装錬金』(和月伸宏)

某・匿名巨大掲示板の絵板に投下した絵ですー。
ちなみにここでは「諸本めおと」とは名乗ってませんでした。
お絵かき掲示板の使い方もわからず、アップロードばかりのヘタレです。

「ワールドエンブリオ」(森山大輔)2巻発売記念で描いた初投下絵。
森山スレでもちょっとだけ引き合いに出されたことを知り、モニターの前で悶絶したのはいい思い出(笑)




クリスマス記念絵。日本ではサンタは無害な商業ジジイですが、本場では黒サンタってのがいて
ナマハゲ並みに「悪い子に内臓をプレゼントしてくれる」というトリビアを元に描いたもの。
ハラワタといえばおなじみTQNと今回はヴィク子さんも。ブソレンは臓物系キャラに不自由しない、いい漫画ですね!




お正月記念絵。2007年の初投下物。
オタク漫画の名作となった「げんしけん」(木尾士目)ネタですが、閲覧者のみなさま知っていたようで
コメントを返していただいてめがっさ嬉しかったです(笑)




武装錬金投稿ログ
その1 / その2 / その3 / その4 / その5 / その6 / パピフェス / その7 / はてなようせい / その9 / そうやと! / その10

エンバーミング投稿ログ
1 / 2


TOP  >>  GALLRY