武装錬金2ch絵板(仮設) 投下物その2

バレンタイン前頃〜 に投下したものたち

鷲尾さんと柚木ねーさま、誕生日おめでとう絵。かなり急ピッチで仕上げたなぁ。





「ポリンまん」ていう今冬発売されてたタイアップコンビニ肉まんのパロだったのですが、何故かかなり大ウケしました。
絵よりもフォントを入れる方が大変だった(笑)

で、調子に乗ってもう一枚描いたもの。↓

アニメではミニマム化がスルーされてしまったので、チャイナ分を自己補給したかったんです。



こちらはロッテの有名菓子「小梅ちゃん」パロ。
ちょっと骨休めのつもりで描いたけど、もうちょっと頑張ればよかった・・・。



バレンタイン記念絵。実際には間に合わず、投下したのは翌日になってしまいましたが。
チョココーティングは漢のロマンー!



武装錬金投稿ログ
その1 / その2 / その3 / その4 / その5 / その6 / パピフェス / その7 / はてなようせい / その9 / そうやと! / その10

エンバーミング投稿ログ
1 / 2


TOP  >>  Gallry