武装錬金2ch絵板(仮設)投下物 その6

7月だ! ファンにとってはかなりの良作「パピヨンパーク」もとうとう発売!


 

父の日イラスト。
前に描いた奴との対ですが、ゲームやったら母の日イラストがまんまで笑った。




よだれマンガ「謎の彼女X」2巻発売記念。後ろの英文は元ネタの文章をもじって、

俺に生まれて初めての彼女が出来た。彼女の名前はツムラトキコ。
放課後、校外でホムンクルスをブチ撒けて一緒に帰るのが俺たちの日課だ。
その帰り道、照れたり怒ったり、彼女は戦団では見せない表情を僕だけに見せてくれる。
その素顔を見るたび、ますます彼女を好きになっていくんだ。

をinfoseekで翻訳して載っけました。
最近の翻訳って優秀ですね! 「ホムンクルス」って単語以外は一発で変換できたんですよ!




7月8月はそりゃーもー水着を描きまくろうと思っていたのに暑さにバテたりなんなりで、全く投稿できず。
ビール缶はその悔しさの表れってことでw
千歳さんは「安産型」ってのに気をつけながら描きました。




武装錬金投稿ログ
その1 / その2 / その3 / その4 / その5 / その6 / パピフェス / その7 / はてなようせい / その9 / そうやと! / その10


TOP  >>  Gallry