武装錬金2chお絵かき掲示板(暫定)投下物 その8

はてなようせいパロディーまとめ。



アニメ25話を参照のこと。





同じく、アニメ15話参照のこと。
あまりにもローアングルだったため「発していない」となったアレですよ?





腹黒い妖精さん。





「つぎは技をおぼえてみよう!」





おまたせしました。蝶々の妖精さん!





銭湯はみんながいっしょにお風呂に入るところ!
迷惑をかけないようにマナーを守ろうね!





「ホムンクルスをみたら、近づいたらダメ!すぐにはなれて、せんだんにれんらくしようね!
それから、じぶんの核金にはちゃんとなまえシールを貼ろうね!」
戦団の1年生用教育ビデオにありそうだ。





リクエストがあったので追加。目測の達人・・・じゃなくてようせいさん。
「立っちゃダメ!まひろちゃんっ!!」





ところで、9話の銭湯って放送時、こんな感じじゃありませんでした?
女湯よりも男湯に湯気弾幕入ったのは初めて見たよ!
これってDVDでは修正入ったの?放送しか見てないから知らないんだ。。。



武装錬金投稿ログ
その1 / その2 / その3 / その4 / その5 / その6 / パピフェス / その7 / はてなようせい / その9 / そうやと! / その10


index再表示  >>  TOP  >>  Gallry