武装錬金2ch絵板(仮設) 投下物その3

アニメがクライマックスを迎えつつある3月頃〜 に投下したものたち

ひな祭り記念のアイス盛り合わせ。
描いた後で、カズキのアイスは青汁でもよかったかな〜?と気がついたり。



上のアイスを投稿したら「次はヴィクのミートパイw」ってレスが着いたので調子に乗ったもの。
でもあんまりミートパイらしさが出なかったのが残念。。。



上のミートパイの差し替え用として用意したもの。
わかりにくいけど、アメリカのウェイトレスの制服を参考にしました。
25話では本当にモザイクかかってて爆笑。しかも鮮やかなピンク色だったしw



武装錬金投稿ログ
その1 / その2 / その3 / その4 / その5 / その6 / パピフェス / その7 / はてなようせい / その9 / そうやと! / その10


TOP  >>  Gallry