テキトーに撮った写真 その22

その21へ その22 その23へ
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30



2006 年 01 月 04 日(水) 【 年越し苗場まとめ 】



12/29 に苗場入り
すごい積雪で駐車場の除雪が間に合わず、やっと見つけた空きスペースに頭から押し込んだ



降雪日が多かったのですが、元旦は快晴で絶好のスキー日和♪
左は M ちゃん( 7 歳)、右は M くん( 9 歳)



3 日の朝、空きスペースを見つけて車を移動



しかし、スキーの方はすごい吹雪で遭難寸前
M ちゃん( 7 歳)、奮闘中・・・



翌 4 日朝にリフレはこんな状態に!



しかも、迷惑駐車されて出られず
でも係の人たちが人力で!移動してくれました
ありがとうございました♪


国道に出たリフレ
対向車の人が上を見上げて笑うのよ・・・

4WD + スタッドレスは最強!
月夜野までかなりの区間は路面全面が雪でしたが、問題なし
チェーンも一応 1 セット積んでたのですが、不要でした
ブラックアイスバーン状態の場所は徐行しましたが・・・



赤城高原 SA にて・・・
けっこう落ちましたが、まだすごい量

リフレはリアワイドトレッドで、リアの安定性はよいハズ・・・
しかし、轍(わだち)にうまく乗れないので、ふらつくことが多い気がします
難しい問題だと思います



夕方、横浜の自宅に帰宅
かなりの雪が残ってました
今年の苗場大雪は 40 年ぶりだとか・・・



つづく・・・


その21へ その22 その23へ
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30



左側にメニューフレームがないときは HOME からお入りください