オレンジのボタンで加圧、左右の黒いボタンで前後別々に減圧して調整。前後同じ圧で良いならば、その圧まで加圧すればいいわけです。左右のメーターで誤差があるためか
0.5 目盛くらい差が出ます。あんなに漏っていたのにピタッと止まると不思議な感じ・・・。
走行感は、5 でノーマル、7 でいい感じ、9 では硬くてさらにいい感じ・・・。ドライバーとしては
9 (最強)がやはり運転しやすい。でも後席の乗り心地を考えると 7 あたりか・・・?。7
以上ではノーマルと比べて明らかに良いと体感できます。
エア漏れがなかなか治らなかったので、信頼性に疑問を感じていました。作業しながらもエアコントローラーを外して手動に戻そうかと・・・(無駄遣いになるが)。でもいきなりピタッと治って数時間メーターが下がらないので平気なのかな?。
手動に戻す作業は車に潜れば 20 分くらいでできそうだから、いざとなれば出先の駐車場でも可能・・・。どこかにパーツと工具を積んでおくことにしましょうか。
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