冬の夜長に電脳遊技!  〜 ゲーム の部屋 〜



はじめに

 ええっと、今まで日記でやってたゲーム関連のお話ですが、この度、部屋として独立させることになりました。

(……いや、日記でやってると、日記がべらぼーに長くなるので……)

 リプレイ記関連は、従来通り日記に譲るとして、ここでは、ゲームそのものの解説、その他について書いていきたいと思います。ネタは山ほどあるんですが、とりあえずはガンダムのシュミレーションゲーム関連をメインでやっていきたいと思います。

(今ちょうどプレイしているとこだし)

 まだまだ寂しいですが、そのうち充実させますのでご期待下さい。


とりあえず、うちのゲーム環境について

SDガンダムジェネレーションシリーズ【SF(スーファミターボ)】

Gセンチュリー【Play Station】

GUNDAM TACTICS【PiPPN】

SDガンダムウォーズ【PiPPN】

MOBILE SUIT GUNDAM PERFECT ONE YEAR WAR【Play Station】

SD GUNDAM GGENERATION【Play Station】


もどる


ホーム \ 読書 \ ゲーム \ Magic \ 雑記  \ 画廊 \ 実験 \ リンク

Presented By Dark Knight.(vg4t-tj@asahi-net.or.jp)