戦略コンサルタントasktakaのゲストブック


現在この掲示板は廃止され「過去ログ」として残しております。
従って、投稿できませんのでご注意ください。

[ Top Pageへ ] [ 7月&8月04年前半] [03年後半03年前半02年後半02年前半01年後半01年前半 00年後半00年前半99年]


名前
URL
Email
題名
内 容自動改行しません。記入欄の右端の手前で改行してください。タグ使用可)

[ リロード ]

(表示がおかしい場合は再読み込みしてみてください。)


NK - 04/09/06 06:21:28
ホームページアドレス:http://www.geocities.co.jp/Milkyway-Vega/9761
ジオシティーズ

Aさん>ご無沙汰してます。日本は大きな地震があったようです が、大丈夫ですか(東京ではなかったようですが) 昨日は自分のHP(ジオティーズ)につながらず、削除されたの ではとおもいましたが、貴職のサイトなど他のHPにもつながら なかったので、メインサーバーの問題だとおもいます。今日は つながりました。 そういえば、ジオシティーズは、ちかじか新しいものに移行す るようですね。わたしもこれを機会に自分用のドメインを取得 するのもいいかもしれませんねえ。

asktaka - 04/09/04 20:55:42
Thunderstorm

PDA(PalmのOSをもつソニーのクリエ)で東京の天気をチェッ クしたところ、今日はThunderstormとなっていました。最近日本 の新聞は、晴マークなどの記号と降水確率などの数字だけで、言 葉で説明がないのです。あまり予報がはずれすぎるせいなのか、 とも思いますが・・・、雨マークと確率だけではThunderstorm という雰囲気は伝わりません。 夕方から居地的に激しい雷雨があり、まだゴロゴロいっていま す。渋谷駅前は一時水浸しだった様子がニュースで放映されてい ましたが、外出中の方々は大変でしょうね。 実は、Thunderstormという予報が半信半疑だったのですが、PDA で見た世界の天気予報のTokyo版が当たったので、ほっとしたと ころです。 世界のニュースといえば、ロシアの学校占領事件は悲惨ですね。 気になるのは、ロシアも中国と同様で、経済は資本主義化して いますが、政治的にはまだまだ共産主義独裁的というか、言論 統制が当たり前の世の中だということです。そういえば、日本 も政治的には後進国というか幼稚だし(政治家の話)、かつ 政府の統制が強いという意味で社会主義的ですが、言論の自由 が守られている点は救いですね。 ということで、皆さん、よい週末をお過ごしください。

asktaka - 04/09/01 07:32:29
9月の提言をアップ

今日から9月、長月です。先ほど9月の提言を更新致しましたの でご一読ください。

以上は、現在登録されている新着順1番目から番目までの記事です。

[先頭に戻る]
[ Top pageへ ]

DOLL BBS Standard v3.0