LAST UPDATE:2005/07/07

 

 ミニは、オリジナルも良いけど、やっぱりチューンド!?
 秘められたパワーを引き出してこその
Aタイプエンジンですよね。

 ここでは友達やネットで知り合った人のミニを紹介してますが
 なぜか、チューニング車に偏ってます(笑

 何年か放置プレイだったこのページも、
 そろそろリニューアルすることにしました(笑

 もし掲載しても良いという奇特な方がいらっしゃいましたら、
 ヨシダまでメールください。

 更新遅いので、いつになるか分かりませんが、
 忘れた頃に掲載します(苦笑


[ 車名をクリックすると詳細スペックを表示します ]

ヨシダ タカシ
タナベさん
'82 MINI1000HL
'76 MIINI Mk-III UP!

 

ここから下は、2001年以前に紹介したミニです。
徐々に新しい画像とページに置き換えていきますが、
それまで台数が少ないと寂しいので、当時のまま残しておきます(笑

 

ヨシダ タカシ
ウメダ ヒデキ
みにばか.T
けんぢ
ナカダイ ヨウジ
はなちゃん
ともちゃん
にしやま
りぴ
tomtom
直線
てる