'75 Mini Mk-III

tomtom

FinalWorksといえば、tomtomこと、エモリさん!

ミニスプリントや、某ニフティのフォーラムでも有名ですよね。

そして、走りのスタンスは、もちろんドリフト!?(笑)

 

<外観>

ミニMK-IIIミントコンディション(笑)

ボディには、自作のチームステッカーがたくさん貼ってあります。

FINAL、秘密結社、梅連合、などなど。

<運転席>

整然とメーターが並んだパネルまわり。自作のパネルもカッコイイ!

でもチョット変わってます・・・。

なんと、パネルに付いている呼び鈴を押すとクラクションが鳴る!(笑)

エンスーな方々、石を投げないで!!(笑)

<車内>

ロールゲージが組まれてて、レーシーな香りただよう室内(笑)

と思いきや、スピーカーやらウーハーやら組み込まれてて、

スゴイ音響です!!

聴く価値、大いにアリ!

<エンジン>

スペックについては、ぜんぜん知りません。

興味のある方は本人に直接聞いてみよう(笑)

ここでも、弁当箱がエアクリーナボックスに使われていたり、

醤油入れ(?)のボトルがオイルキャッチタンクになっていたりと、

リサイクルには目が無いようです(笑)

<足回り>

アルミはSSRです。

足回りのセッティング等についても不明(笑)

ちなみに、リアの黄色トランクは、

<Limit03>えっちゃんが以前乗っていたミニのものです。

 

Garage LimitBreak!! メニューへ


LAST UPDATE: 1999/09/16.