'90 MINI SPRITE 1300

けんぢ

某ミニHPでおなじみの けんぢさんのミニ登場!

けんぢさんについて、今のところ分かってるのは、

ビールが大好きで、おもろい人って事と、

このコーナーには珍しく1300のミニって事かな?(笑)

今度、ぜひサーキットで!

 

<外観>

上の写真からも分かるようにMK-III仕様です。

このコーナーには珍しい正統派ドレスアップ!

でもグリルに輝くMSAバッヂは伊達じゃないぜ!

でもドア周りはかなり錆びてるそうです(笑)

<運転席>

室内もスッキリしてて、ハンドルもエンスーしてます

う〜ん、英国の香り(笑)・・・っていうか紅茶飲みたくなってきた(笑)

シートはコブラ、メータはセンターメータ。

いたって平和な室内ですね。意外かも(笑)

<エンジン>

エンジンはノーマルです。ほんとです(笑)

キャブはSUツインで、点火系はフルトラにしてあります。

マフラーは、ルーキー!

最近、ルーキーってあんまり見かけないですよね?

昔は、みんな着けてた様な気がする・・・そういう自分もだけど(笑)

<足回り>

アルミは、コスミック!コスミックってかっこいいよね〜

もちろんヨシダもコスミックです(笑)

あと、ショックはSPAX。 これも同じだ(笑)

良く見れば、タイヤも同じ(爆)

 

Garage LimitBreak!! メニューへ


LAST UPDATE: 2000/06/02.