'87 MINI1000

ともちゃん

見るたびに進化しつづけている、ともちゃんのミニ!

Limit06で紹介した「はなちゃん」の奥さんです!

ここも夫婦そろって、すごい仕様のミニ・・・

ミニが夫婦円満の秘訣かな・・・・(笑)

<外観>

赤/黒クーパーSカラーのともちゃんミニの特徴は、

なんと言ってもフロントまわり!!

バンのグリルと、スポイラーが絶妙にマッチしてます!

<運転席>

もちろんフルバケ!

結構キレイな運転席まわり。

<車内>

ロールゲージが張り巡らされて・・・

夫婦そろって、すごいミニです!

<エンジン>

1000エンジンが、ピンクに塗られてます(笑)

OHしたときに色々やったみたいで、結構速いです!

キャブはソレックス。いい吸気音してますわ〜!

<足回り>

ジムカーナ仕様の足回りは、前後ともにネガキャン。

アルミは、今となっては懐かしい、スピードスターMk-I!

それにしても、極太のオバーフェンダーやね〜(笑)

 

Garage LimitBreak!! メニューへ


LAST UPDATE: 2001/01/05.