'89 Jhon Cooper 1.3

はなちゃん

G夫妻のダンナさん、はなちゃんのミニ。

夫婦そろって(Limit07の[ともちゃん]と)ジムカーナに参戦してます(笑)

1999年の年末にエンジン下ろして、しばらく不動車だったんですが、

21世紀を目前にして、ようやく復活!

 

<外観>

BRG(ブリティッシュ・レーシング・グリーン)に塗られたキレイなボディ!

ほんとサビ一つ無いボディ・・・うらやましい(笑)

ボディサイドには、ゼッケンサークルと大きいステッカーが

ペタペタと貼ってあります。

<運転席>

スッキリしたコクピット。

ワークス風のメーターパネルがいい感じです。

車内も後部座席を取っ払い、カーペットも外して、スッキリの内装に、

頑丈なロールゲージが組まれてます!

<エンジン>

ノーマルでも じゅうぶん速い Jhon Cooper!(俳句じゃないよ(笑))

詳しくは知らないけど、結構、馬力出てると思います。
エンジンOHしたときに色々やったのかな??

黄色に塗られたエンジンがカッコイイ!

キャブは、またまたマニアックなデロルト!

<足回り>

もちろん前後ともにネガキャン入ってます!

フロントのキャンバー角がスゴイ・・・(笑)

 

Garage LimitBreak!! メニューへ


LAST UPDATE: 2001/01/05.