Hey!Yo!Hey! top plofile gallery coment ivent wrote SugarSoul Yohei bbs Valeu!Consa! Valeu! bbs


洋平君にA / 2000 洋平君にA / 2001  
祝・J1昇格〜洋平コメント10/22の新聞各紙より
洋平選手・契約更改交渉1回目11/29の新聞各紙より
キリンビバレッジサッカー2000代表候補入り12/2の新聞各紙より
望月日本代表GKコーチが洋平選手の練習視察(12/7新聞各紙より)
日韓戦代表候補合宿を終えて(12/14新聞各紙より)
契約更改交渉4回目で完全移籍正式契約12/27の新聞各紙より
2/18〜23の代表候補合宿に向けて(2/16新聞各紙より)
洋平コメント集(各局TV番組より...2001,4/14〜6/5)
GK・小林選手入籍おめでとうコメント(6/3・勝利に乾杯!コンサドーレより)
だいすき北海道・洋平選手ロングインタビュー(5/30・NHK)
佐藤洋平・今シーズンのチームを語る(2001,7,1乾杯コンサEXより)
2001/洋平選手・契約更改交渉3回目(12/20の新聞各紙より
2002開幕戦(vs広島)後の洋平選手コメント
                                      
 (3/4深夜「もっと!コンサドーレ」より

topに戻るb


.....洋平君に/ 2000.....
Q 足のサイズは? 27.5cm
   
Q 視力は? 両目 1.5
   
Q 服のサイズは? XL〜L
   
Q 以前、OFFには打ちっぱなしに行くとおっしゃっていましたが、今でもそうですか? はい
   
Q 行く時は他の選手と一緒ですか? 一緒です
   
Q 打ちっぱなし以外には何をして過ごしますか? ショッピング・ドライブ・寝る
   
Q パチンコは好きですか? 好きなほうです
   
Q 練習後は何をしていますか? 筋トレ・その時によって…
   
Q 好きなミュージシャンは? Skoop,浜田省吾,…
   
Q 好きな歌は? 心にやさしいラブソング系
   
Q カラオケは歌いますか? あまり歌いません
   
Q 歌う時はどんな歌を歌いますか? なんでも
   
Q 栄養面で気をつけていることは? 残さず食べる
   
Q 好きな食べ物は? カレー,メロン,パスタ,ラーメン,焼肉,寿司,…いっぱい
   
Q 好きな飲み物は?(アルコール系) ビールオンリー
   
Q 好きな飲み物は?(アルコール以外) コーヒー,水
   
Q キライな食べ物・飲み物は? ありません
   
Q アウミール選手とよく絡んでいますが…  いつもアウミールをからかっています。会話は日本語とポルトガル語を少しで成り立ちます。全部通じています。
   
Q 週間コンサドーレで、“戦うホペイロ”俊君が「洋平ごめん…やっぱり何もできなかった…」と言っていましたが、何を企んでいましたか?  一発芸をやってこいといったんですけど…。
   
Q 練習中、ボールをキャッチしたあと、しばらく固まって動かない時がありますが… くやしい時、つかれた時、ゆっくりしたい時、いろんな時があります。
   
Q 自分のダンマクは気になりますか? 気になります。誰が出してくれているんだろう…とか。やっぱり、すご〜〜くうれしいです。
   
Q 昨年と今年とではチームに対する想いに変化がありますか? 今年は絶対に失敗は許されないと思っています。
   
Q 自分のレベルアップという点で物足りなさのようなものは? やはり、J1でプレーしたい
   
Q 今でも自分は鹿島の選手だという想いは強いですか? 半々
   
Q 鹿島の動向が気になりますか? そんなに気にはならないけど、友達がいっぱいいるんで
   
Q プライベートで仲の良い選手は? 大野・野々村・名塚・トシクン
   
Q 家族ぐるみでお付き合いのある選手は? 野々村・タブチ・森
   
Q 札幌の選手以外で仲の良い選手は? 本田さん、長谷川さん、内藤さん、鬼木、水筑とかすご〜くいっぱいいます
   
Q 夢はありますか? 夢は語るものではありません。
   
★最後に一言★ え〜、いつも応援ありがとうございます。
もう少しで昇格ですので、その時は一緒に喜びをわかちあいましょう。
 
。。。。 がんばります。
          
 。。。。。洋平

−洋平さん、ご協力ありがとうございました。−
一緒に喜びをわかちあいましょう!
これからも、がんばってください。

topに戻る