おやじの陸上競技場

最終更新日は、2002年05月04日 です。


各ページの紹介ページです。 ご覧になりたいページのタイトルバーまたは見出しをクリックして下さい。


このホームページは、InternetExplorer5.5で動作確認いたしました。

 

≪TBS News速報

 

全国各地で開催された公認競技会と陸上競技に関する気になる話題を掲載。

 

2001年の話題

 

最終更新4/7

陸上王国と言われる埼玉県。その県内で開催される予定の公認競技会案内と結果を掲載します。公認の競技会に出場する場合には陸協への登録登記が必要となります。

はPDF形式です Acrobat Readerが必要です

 

14年度競技日程掲載!!

 

●競技会の結果●

東日本実業団長距離記録会

埼玉駅伝競走大会

 

最終更新4/7







■短距離・跳躍種目が強いチーム  岡組

■全種目に選手を揃える    小川町陸協

 

最終更新9/1

埼玉県のほぼ中央に位置する上尾(あげお)市の陸上競技協会の情報や協会開催の競技会の案内

 

上尾市陸上競技協会公式サイト

   ・ジュニアクラブ結成の案内

   ・上尾市陸上選手県大会

   ・あげおシティマラソン

   ・長距離記録会 の記録掲載中

 

平成14年度 主な行事日程

 7月14日 上尾市選手権大会

11月17日 あげおシティハーフマラソン

12月23日 長距離記録会

 

●2001 あげおシティハーフマラソン

●2001 長距離記録会

 

原沢勲ランラン通信で過去の記録が確認できます。

最終更新日4/7 

 2004年に開催されます第59回国民体育大会、彩の国まごころ国体の準備状況をお知らせするページです。特に陸上競技に関係する記事をピックアップしてお知らせします。  

   

埼玉国体の会期が決定  

   

国体の公式サイトから彩の国国体のマスコットコバトンの壁紙やスクリーンセーバーなどがダウンロードできます。

 

2001年ニューイヤー駅伝に創部31年目にして初優勝、シドニーオリンピック男子マラソンでケニア代表で出場して銀メダルを獲得したE.ワイナイナのが所属するコニカ陸上競技部と男子砲丸投日本記録保持者野口安忠が所属するコニカ九州陸上部を応援するページです。

 

2002年の快進撃

 ・金栗記念選抜中・長距離熊本大会

 ・東日本実業団長距離記録会

 

2001年の快進撃

 

最終更新4/14

初心者の方にも分かりやすく観戦の方法を埼玉の競技場にあてはめて解説してます。是非次の競技会におでかけください。

 

各競技会の様子や活躍する選手の姿を納めた写真館です。 競技会毎のに分けてあります。

高校駅伝埼玉県予選

東日本実業団女子駅伝

クラブ対抗・秋季記録会

 

最終更新11/11

このホームページのオーナーであり管理人が勝手にしゃべるひとり言を日記風に掲載しました。 おやじから見た陸上競技の感想や日頃の生活のあれこれをひとり言・・・

2002年のひとり言

2001年のひとり言

 

最終更新3/17

県内だけでなく全国の陸上競技に関係するリンク集です。あなたのホームページも登録してください。ホームページを開設していなくてもあなたがご存知のお勧めホームページをご連絡ください。

 

   拓殖大学アスレッティククラブ を追加

 

■ 現在受付中 ■

只今掲載サイトを受付中です。是非貴方のサイトをご連絡ください。Linkページで受付してます。 あなたのホームページとの相互リンクは任意です。

最終更新4/19

このホームページに関するご意見、ご感想、ご希望や仲間うちの連絡にご利用ください。

 

お便りをお待ちしております。ここからどうぞ。

 

ここから各ページに行けます。


The copyright of this home page is reserved by Hisatoshi Nakamaura. 

Any unauthorized reproduction of any of its content is prohibited.
oyaji-tc@mocha.freemail.ne.jp