お楽しみはこれからだッ!!・電脳総集編
YOU AIN'T READ NOTHIN' YET !! (Cyber Version)

 
 自分の個人誌『糸納豆EXPRESS』にとどまらず、さまざまなファンジン(といっても主に名古屋のTORANU TあNUKIが中心だけど)を渡り歩いて好評連載(?)中のマンガをめぐるエッセイ「お楽しみはこれからだッ!!」の電脳版総集編。

 毎回掲載誌がころころ変わるという傍迷惑な発表体制(笑)のため著者以外は全てを読むことが不可能だった「お楽しみはこれからだッ!!」の全てをここに網羅。最新の原稿も書きあがり次第ペーパー版に先駆けて発表していきます。

 1999/6/6より、和田誠風の「あのレイアウト」でお楽しみいただくためのPDFファイルも一部用意してみました。



菊池鈴々さんのオタクなマンガタイトルデータに飛ぶ。
「花とゆめ」「LaLa」でおなじみ白泉社のホームページに飛ぶ。
「糸納豆ホームページ」に戻る。