PC STYLE


このページはPC、コンシューマ問わずクリアしたGAMEやGAME以外の
SOFTの感想や思う事を書いています。



1998年分 1999年分 2000年分 2001年分 2002年分 2003年分 2004年分 2005年分 2007年分 2009年分

TITLE

YS フェルガナの誓い


2010/06/12

YS フェルガナの誓い (For PSP)

PC版に対して要素を追加して発売。

ミュージアムやダブルブースト、フルボイス等が追加されたけど
僕としては難易度でVERY EASYがあるのが嬉しかった。(弱

PC版の時に苦労したシビアなタイミングを要求される箇所は
今回全てクリアしたので、PCでのジョイスティックでの操作は
僕には向いていないんでしょうな。

Lv51でクリアできたので、EASYだと60が必要なのかも。

PC版の時には気がつかなかったけど、エンディングのセリフで
誓いの意味がわかった。多分イベントの取りこぼしがあったか、
面倒臭くてパスしたか。(笑)

これでやっとフェルガナは悔いなく終わった。
別の難易度は無理。VERY EASYでこれだけボス戦で苦労したのだから。(´Д`;




Click Here Return to Top page