本文へスキップ

スズキ園芸は お花に関するお役立ち情報を提供し、園芸・フラワー装飾・技能士会を応援

電話でのお問い合わせはTEL.088-654-8739

〒770-0928 徳島県徳島市二軒屋町2丁目40


商品詳細item detail

商品名:お祝いのお花 アレンジメントNew!

   A-009
   3,150円[税込]・本体価額:3000円
   徳島市内は手渡しにてお届けいたします。
宅配サービスは、ヤマト便にて発送いたします。
送料記載欄にてご確認ください。
  3月1日〜3月31日まで
(3月27日までにご注文頂ければ上記期間にお届け
可能です。)
お急ぎの場合・お届け日・お時間指定の場合は、
電話にてお問い合わせ下さい。 

    
  画像をクリック・・・大きくなりますよ

生花のアレンジメントです。
赤いバラと赤いガーベラ赤いヒペリカムを組み合わせ、
メッセージカードをお付けして、かごのラッピングも赤いラッピングペーパーで包んでみました。
ラッピングしてお届けいたします。


無料メッセージカード


お花とともに『あなた』の気持ちをメッセージにして送りませんか?
当店では、メッセージカードを無料でお付けいたしております。(文字数の制限もございません)
 『こんな時どんな文章で贈ればいいのだろうか』
  オリジナルメッセージは、ギフトメッセージ集をご参考にしてみてださい。
あなたの思いの詰まったメッセージカードをお付けいたします。


この商品について

花 材 赤バラ・赤ガーベラ・ヒペリカム
資 材 籐のかご・リボン・ラッピングぺーパー・メッセージカード
サイズ・重さ 幅:25p・高さ:22p・  アレンジメント・ボリュウム目安
備考 メッセージカード:お手入れのしおり(切花延命剤付き)
注意事項 お届けする商品は生花のため同じものをお作りすることはできません。
※商品の色・形態・花色の濃淡は写真と多少異なる場合がございます。
 写真の雰囲気をご参考にして下さい。
※お急ぎの場合はお花はおまかせ頂きます。
※季節仕入状況・その年の季候によって使用する花材が変わりますが、
 その日・その時期の一番よいお花で
 お客様だけのオリジナル商品をお作りしお届け致します。

※お届け時間のご指定はできません。ご了承ください。
アレンジ お誕生日・ご出産祝・婚約:結婚お祝いなど、お使いになる用途に応じてお作りいたします。
お手入れは、花を長く楽しむためのお手入れ方法ご参考にしてください
 冬場は凍結のおそれがございます。岩手・秋田県から北は、
12月1日〜3月中旬まで控えております。
電話・メールにてお問い合わせ下さい
画像配信   お届けした商品の画像を、メールにてお送りいたします。有無をご記載下さい。
配  達
ヤマト便
 徳島市内は、手渡しになります。 当地域以外は、全国発送させていただいてます。
発送後メールにてお知らせ。有無をご記載下さい。
料金については地域によって所定の料金をいただいております。

配達途中の破損によるものは新しいものとお取替えさせていただきます。
24時間以内にご連絡ください。
送料記載欄にてご確認ください。
ご注文 注文フォームより項目順にご記入いただくか、注文用紙を印刷してFAXにてお送り下さい
振込先   阿波銀行二軒屋支店 普通預金 
 ゆうちょう銀行

・・便利なサービス・・

何を贈れば良いか
分からない
お急ぎの方
受付時間:9:00〜19:00




営業日のご案内
※ 年中無休・全営業日
営業時間9:00~19:00



ショップ情報

有限会社鈴木園芸

〒770-0928
徳島県徳島市二軒屋町2丁目40
TEL.088-654-8739
FAX.088-652-3160

メールでのお問い合わせ