冬のソナタ
 新ネタ無いので、掘り出してきました、HDDの底から(^-^;)。流行っちまったモンはとりあえず描いみたぞとゆーアレです(^^ゞ。
 韓流ドラマは、素朴で、ときおりちょっと泥臭いところもあるけれど、シンプルで熱くてそれなりに垢抜けているところがGoodではないかと(^^)。ちょうど、山口百恵の『赤い〜』シリーズ(古いな、私も(^-^;))を洗練させたようなイメージですね。今の日本のトレンディドラマも年々洗練されてはいってるんだろうけど、肉欲的で浅はかな感じが鼻につくようになってきてイヤなのね。日本映画が低迷しているのも似たような理由じゃないかという気がしないでもないですが、何とかならないのだろーか(^-^;)。
 っていうか、次は早く大長今が描きたいっっ!