絶対可憐チルドレン
椎名 高志/週刊少年サンデー連載中


 『絶チル』より、超度7三人娘のリーダー・サイコキノの薫ちゃんです。
 タブレット速描きもだいぶ慣れてきたかな
(っていうか下半身とかすごくテキトー(^-^;))
 こういうストレートな超能力モノって最近、ありそうでなかなか無かったんで、とてもうれしい@です(^^)。藤子不二雄とか石森章太郎とかが←の名前で描いてた頃のテイストがありつつ
(兵部少佐の学生服姿とか(^-^;)……)、しっかりちゃっかり現代っ子気質のチルドレンが小憎らしくって可愛いの♪
 「バベルvsパンドラvs普通の人々」の展開や、薫が皆本に射殺されるかもしれない結末とか、ラストまで長〜くかかりそうだけど目が離せそうにない作品です。