謎の創作部屋(^-^;)

<かがく4こままんが>
Scientific Inspiration


◎能書き◎
 中学ん時考えついた科学者二人組。
 導入話(1〜3)は、平成の始まった年、同人誌「Maybe」拓郎さ〜ん元気ですか〜?……すいませ〜ん勝手に転載してしまいましたに掲載したものを、GIF画にて再描画&再録。 新作も載せていきたいっす(^-^;)。


1:とりあえずinotoroduce
2:放物運動
3:春先のヘンな人
<行き当たりばったり学園ファンタジーもの?>
七つめのドラゴン


◎能書き◎
 何を隠そう(いや、隠していないのだが(^-^;))、コレは「学園七不思議もの」になるらしいです。……っていい加減だなあ(-_-;)。結末はどうなるか、@自身にもまだ全く分かりません。違う要素も盛り込むことになるかも>おいおい(^-^;)。

1:今年の出し物(1)
2:今年の出し物(2)
3:南館(1)
4:南館(2)

         ……すまん、2〜4の挿絵はまた後日ってコトで(^-^;)