とある魔術の禁書目録
鎌池和馬/電撃文庫
 ライトノベル『とある魔術の禁書目録』より、ヒロイン(?)をお二人並べてみました。いつもの如くタブレット一気描きぃ〜。
 美琴のほうは@イメージでもそんなに変わらなかった感じですが、インデックスさんはきっとこうだろう的なところにこだわってみました。装束や部品(?)の下手さはともかくとしておいて(←オイ)、イギリス人であるらしいのでもうちょっとバタ臭い顔立ちと、銀髪をリアル外人っぽいプラチナブロンド、いかにも間に合わせですって感の強い100均っぽい安全ピンを強調してみました(…本当に間に合わせな絵だ(^-^;))。
 最近の物語ではすっかりタダの食欲魔人と化しているインデックスさんですが、かっこいいアクションで立ち回ってくれることはあるのでしょうか?それより、何巻まで続くのか、あとまだ何人、物語の主軸に直接関連する人物が出てくるのか恐ろしい楽しみなライトノベルです。