*オリジナルな絵のコ〜ナ〜*

 ここには@が描いた絵を貼付しております。主に、中学〜大学の頃に描いてたコミック画の延長線上にあるものです。しばらくすっかり描かずに過ごしておりましたが、パソコン買ってグラフィックソフト使いはじめたら、ついついまた描き溜めてしまいました(笑)。
 技巧も何もありませんが、見てってやってくださいな(´ー`)ノ。


←↓old   new→↑
お絵描き 「沈黙の月」 銀河連邦交通局のお二人 としろー&ほしろー 春〜♪ すっちー♪ いや、ただ何となく描いてみたかっただけっす 問題児ほどカワイイ奴はいない(らしい)

天使様 まずはこの人から やっと出た二人目 三人目、忘れた頃にやって来る 笛の吹き方ってよく分かりません



落描き 昔の設定画の断片 とりあえず時恵ちゃん♪ 時恵ちゃん るなちゃん

看板娘♪
とか
1998Xmas 1999年賀嬢 1999春 2000冬 2001春 2001夏 2002Xmasシャンパンとおねいさん