その他

競馬をやる理由、オッズ分析、儲かる競馬、馬券の世界などなど、
を記載します。

大数の法則:ギャンブルの仕組みを調べる。
雑記:その他の書きしるし。
幻想:儲かる「競馬は儲かる」儲からないわけがない。
馬券人生:私が経験した馬券の世界です。
免責事項:本サイトについての注意事項です。
  


銘酒市川    黄金の財布    金の卵   


プロフィール
私も皆さんと同じように馬券で生活できないものだろうかと、試行錯誤をおこなってきました。

10万・20万円の払い戻しならば、何度も々々も経験しておりますし、簡単なことです。
しかし、儲けるためには継続して的中させ続ける必要があります。
これが、ひじょーにひじょーに難しい、本当に可能なのでしょうか。

それでも止めないのは、的中した瞬間の興奮と醍醐味を知ってしまったからです。
いまは的中回数を増やすことに力点をおいています、でも儲けると言う幻想もなかなか捨て切れないものです。

そこで100万馬券を1,000円買うとゆう目標を立ててこのネタに取り組んでおります。
いつの日にか10,000,000円(一千万)を手にしてみせます。
的中させ続けるのは無理ですが、的中させるのならば絶対に可能なはずです。

でも馬券は宝くじとは違い、税金がかかるんですよね。
しかも経費(つまり、外れ馬券代)は認めないと言うのですから空いた口が塞がりません。