アフィリエイト

ここは本サイトが提携(アフィリエイト)しているバナー広告をまとめてみました。
このページを見に来る人はあまりいないと思いますが(競馬と無関係)、アフィリエイトについて少し記述することにします。
「記述はバナー広告の下です、興味がある人はスクロールしてください」
スクロールはしたくないけど説明は読みたい人は「アフィリエイトの記述へ飛ぶ」をクリックしてください。

銘酒市川

財布屋
蛇の抜け殻
トータルセキュリティ
ナットウキン
楽天市場

A8.net

A8.net    A8.net


アフィリエイトとは何んなのかの説明とか、登録(契約)後のバナー広告の表示方法については詳細に説明されていますのでここには記述しません。
ここではその中間についての説明を記述します。
アフィリエイト←−−(この部分の説明)−−→バナーの表示
つまり、自分もアフィリエイトをやりたいんだけど、どうすればいいのと考えている人向けです。

先ずアドレスを取得してホームページを立ち上げます、この作業が最優先です。
ホームページが無ければ何も始まりません。

次に会員登録をおこないます「会員登録をおこなうときにホームページのアドレス(URL)が必須項目になります」。
早速不明点が出てきました、どこの会員登録をするのか。
上のバナー広告に”A8.net”があります、これをクリックして、そこのアフィリエイトサイトの会員になります。
アフィリエイトサイトは他にも存在しますので、ご自分で捜されてもかまいません。
しかし、最も簡単なのは楽天広場の楽天アフィリエイトでしょう。  ←(注)普通のリンクです「タダで宣伝しても良いのかな」
上のバナー広告に”楽天市場”があります、これをクリックして表示された右側を見ていくとリンクがあります。


ここから下の説明は、アフィリエイトサイト(A8.net)の作業手順ですので簡単に記述します。

自分が興味がある広告会社を捜します(自分のサイトにむいている)。
見つかったら申し込みをします、これはブラウザで登録ボタンを押すだけのことです。
広告会社から審査の結果がメールで通知されます、「貴方様のプログラム参加が承認されましたのでご連絡いたします」ならばOKです。

”A8.net”にログインします「ホームページのトップにログイン画面がある」。
プログラム参加が承認された広告会社一覧が表示されていますので、”広告リンク”ボタンをクリックします。
大小さまざまな種類のバナーが表示されます、好きなのを選択して、エディタで開いた文書にペーストします。
この情報はHTMLのタグのソースです。
またこの情報は承認されたホームページ以外では有効にならないので注意してください。

自分のサイト(ホームページ)のページに反映します。

以上です、とても簡単ですね。


アフィリエイトのバナー広告が表示されているということは、そのサイトはある程度信頼されていることを意味します。
何故ならば、会員登録をおこなったときに住所や銀行口座などを公開(通知)しています。
さらに、広告会社のプログラム参加審査で承認されている(バナーを表示するには承認が必須)。
ただし、アダルトサイトの場合には違ってきますので、お間違えのないようにしてください「それは裏経済です」。

興味があるバナー広告を見つけたら、どんどんクリックしてあげてくだい、クリックしても不利益は発生しません。
むしろ知らなかったサイトを紹介されているのですから、ありがたいと思っても良いぐらいでしょう。
しかし、興味がない場合には煩わしいだけですが。

アフィリエイトに参加することは誰でもできます、しかしその後は努力が必要になるでしょう。
宣伝文句には何もしないで月収うん十万とありますが、何もしないで稼げるほど甘い世界があるはずがありません。
その証拠に小さな文字で”ご注意”が記載されています。
「本書を用いた運用は必ずお客様自身の責任と判断でおこなってください 〜 責任は負いません。」が記載されている。
ここから先は如何にサイトに来てもらうかの作業です、例えばメールマガジンを発行する・相互リンクを張る・雑誌に広告を出す・使いやすいサイトを作る・お客の心理分析をおこなう等々。

しかし、最も重要なのはどれだけ好きでやっているかが伝わってくるかでしょうか。素人が取って付けのマーケティング技術を駆使できる?無理でしょう。

話が変わりますが、最近はこの”マーケティング技術”自体を誰でもできると言って高額で販売しているサイトをよくみます。
不思議なことに凄い数のユーザが集まっているようです、流石に一流のプロの技術は凄いと言うことでしょうか。
私の感覚では儲からない馬券予想を買っているような気がします。本サイトの趣旨に合ったまとめができたところで閉めとします。

文脈上そこにバナーを貼り付けても不自然ではないのを意識して作成しましたが、あえてバナーを貼り付けておりません。
しかし、興味があって読んでいる人にとっては必要なんでしょうね。