便利な道具

これらの道具を無料配布致します。
「倍率」と「総流し」を計算するツールの2点をご紹介いたします。

「倍率」:これは本サイトの投資競馬で説明している割増買いの金額を計算します。
サイコロと違い競馬にはオッズがあるので計算が多少複雑になります。

「総流し」:馬連で総流ししても利益がでるための購入金額を計算します。
総流しで馬券を購入したら儲かる分けがないと思われるかもしれませんが、不思議なことに利益がだせます。

下記からブラウザの機能を使って、ファイルを取得(ダウンロード)してください。
例えば、右クリックで表示されるプルダウンメニューから「ファイルに保存」を選ぶ等々があります。

倍率
倍率

1,000円で3点づつ購入して、配当が15倍で利益がだせる場合の馬券購入金額です。
その他、1点買いや500円を単位として計算するなど、複数ツールが収録されております。

ここ→ 「ツールのダウンロード」 できます。

馬連で総流し
馬連で総流し

総額10,000円で総流しして、的中したら利益がでる馬券購入金額です。
この例の場合の最低オッズは4.4倍ですが、それでも6,280円の利益がでております。

あなたが入力するのは「自己資金」「オッズ」と「多点買い価値」のみです。
「多点買い価値」は合計金額が10,000円を超えた場合に値を上下して補正するだけです。

巷では「メビウスの方程式」と言われているものですが、手計算では大変すぎます。

ここ→ 「ツールのダウンロード」 できます。