投資競馬-序幕

ここには、私が投資競馬で使った作戦について記述しようと思います。
これは「能力IDソート表」の基本データ作成の元になっているものです。
「能力IDソート表」は投資競馬の勝負ダネ作成で苦労している過程でできあがったものの一部分を取り出したものです。

これだけでもお金が取れる内容だと思っていますが無料で公開します、ただし非常に危険な情報ですので細心の注意をはらってご利用してください。

「大数の法則」のページで記述した”工夫した勝負方法については別の機会に紹介します”の部分の記載です。
コンテンツの充実を目的としていますが、整理することで新たな作戦が発見される可能性も秘めています。
これは私が発見するのみでなく、ユーザー(貴方です)が発見することも狙っております。
それでは「投資競馬」をクリックして次へお進みください。

<ご注意>
この方法を使えば的中させることはできます、が継続してあて続けるのは無理です。
別の表現で説明すると「儲けることはできません」必ず失敗します、そしてかなりの金額を失うことになります。
ですから絶対に本気でやらないでください、あくまでも遊びで的中自慢の範囲でおこなってください。

本コンテンツ(投資競馬)に関する質問には一切お答えできませんでは興味を持たれた人に対してあまりにも不親切です。
理由は本コンテンツに関する質問をすると言うことは、これからやりますよを宣言していることを意味するからです。
質問にはお答え致しますが細心の注意をはらってご自分の責任でおこなって下さい。


銘酒市川    黄金の財布    金の卵