イラスト部屋

赤の枠が魏、緑の枠が呉、青い枠が蜀で、
三国以外は白い枠に入っています。
一番下の黄色い枠にトップ画像をまとめました。

下の方が新しい絵です。
一番新しいのはここをクリック!
(上の方の順番は少しあやふやです。……すいません……)

宜しければ忌憚のないご意見などお聞かせ下さい。
●メール●

●京極様にお嫁入りした凌統●39K
京極様が掲示板で111HITして下さったお礼の貢ぎ物です。
● 泡の檻に閉じこめられた曹丕 ● 28K
これは表ページ「満月のおむすび」にも載せてあるのですが、どちらかというと裏向きな本なので、ここにも載せちゃうことにしました。
●橘ゆうか様にお嫁入りした子桓様●42K
橘ゆうか様が99HITして下さったお礼の貢ぎ物です。
●表で隼人先生にお嫁に行った曹操● 28K
隼人先生が表のHP「満月のおむすび」で999HITして下さったお礼の貢ぎ物です。あんまりにもイラストが少ないので、こっちにも載せちゃうことにしました。
●表で通天ニャー様に貢いだちみちょい典韋と許40K
ニャー様のご許可を頂いて、こちらに移動です。そのいきさつは中を見てやってください(笑)
●橘ゆうか様にお嫁に行ったシバチューと子桓様●26K
橘ゆうか様にシバチューのキャラデザに関してご指導いただいた際の初描きシバチュー(笑)
●うらゆっちに貢いだ「ポスペウサギとなって働く夏侯コンビ」●30K
ポスペウサギがいなくなってしまったうらゆっちに、夏侯ウサギが身代わりとなってお仕事を……。
●呉国美人三姉妹●17K
店が暇なときに落書きした物にちょっと色を付けてみました。孫権・凌統・陸遜です。
●張昭と周瑜●13K
やっぱり店が暇なときに落書きしました。三姉妹と揃いで書いたので、一応呉国の色男を書こうと思って書いてみました。
●髭オヤジその1●38K
散々髭の話を掲示板でしたので、髭オヤジシリーズを……。鉛筆に色つけただけの落書きですが……。取りあえず第1弾は曹操と程イク。
●髭オヤジその2●16K
やはり鉛筆に色つけただけですが、第2弾は許と典韋vvv うちの2人はごつい髭オヤジのくせに、清らかさんなくせに、ラブラブだ!!!
●うらゆ様に捧げる姜維と孔明●31K
カウンター3300HIT御礼の「姜維と孔明のSDツーショット」です。
●セクハラ孫権と泣き寝入り周泰●38K
孫権が周泰にセクハラしているイラスト……。
●「それすらも三国志の日々」表紙●36K
00年1月9日の新刊、「それすらも三国志の日々」の表紙です。
●「永遠に咲く花」表紙●18K
WEB小説本「永遠に咲く花」の表紙です。格好良くできたとは思うのですが、「これって3色刷でやればいいレイアウトじゃん……」とちょっとへこんでみたり……。
●西瓜をほしがる荀攸と、鐘ヨウのバカップル……●29K
はい、当サイトの5大バカップルの1つ、荀攸と鐘ヨウです。この人達、本当にバカです。っていうか、約1名、バカって言うよりお化けです。……まぁ、あの人の身内ですからね……。
●郭嘉・夜ば−じょん●31K+31K
6/25用チラシのイラストに色を付けました。「郭嘉はすらりとした長身の美丈夫でしょう!!」という方はご遠慮下さい……。1コママンガみたいのも載ってます。イヤ、郭嘉に特別な思い入れのある方もできれば見ないで頂けると……。
●「天使に三国志を」表紙●38K
やっとできたので嬉しいので速攻アップ……。呉のラブラブ本の表紙です。
●リチャードさんへのお手紙に同封した子桓様と五友と犬とオオカミ●26K
リーチャードさんへ通販のお手紙と一緒に、イラストを付けさせて頂いた物に、色を付けてみました。リチャードさん、勝手にアップしてごめんなさい……。
●ナカノ・ダニーさんへのお手紙に同封したオオカミ親子と呂蒙と甘寧●26K
ナカノ・ダニーさんへ通販のお手私と一緒に、イラストを付けさせて頂いた物に、色を付けてみました。ナカノ・ダニーさん、勝手にアップしてごめんなさい……。
●カン沢と朱桓●26K 
20部しか刷っていないチラシのトップイラスト。一応うちのカン沢と朱桓はラブラブなので、ラブラブイラストなのです!!
●甘寧と呂蒙のイチャイチャイラスト●31k
昔描いた落書きを見つけたので、ちょっと色を付けてみました。
●関平と関興●31k
試行錯誤の練習中の絵なんですが。私の大好きカップリングなので良かったら。
●魂の双生児●31
荀ケと郭嘉でございます。
●いただきま〜す●39k
「甘寧ちゃんは受け!同盟」発足記念に、甘寧ちゃんが受けなイラストなんぞを描いてみました。
●「三国志と嘘とビデオテープ」表紙●36k
夏コミ新刊「三国志と嘘とビデオテープ」(呉本)の表紙です。
●「寝起き元譲」●39k
書き殴り寝起き元譲に、色を付けてみました。
●「水浴び朱桓」●38k
書き殴り朱桓に、色を付けてみました。
●過去年賀状●24k〜32k
97年から今年までの年賀状をアップしてみました。
●春を呼ぶ荀攸●31k
スーパーの看板用に色を付けた、チラシイラストの荀攸です。
●お誘い甘寧●50k
カウンター77777ゲット御礼に本島実様に捧げる甘寧ちゃんイラストです
●2006年年賀状です●
戌年なので趙雲といぬ!
●暑いので思わず描いた甘寧と呂蒙●47.6k
タイトルまんまです(´ω`;)
NEW!●日常的にいちゃついてる甘寧と呂蒙●39.2k
何となく、日常的なことでいちゃついてる二人が描きたくなって描いてみました。

●血まみれ甘寧●34k
1代目トップ画像

●花を喰う孫権坊ちゃま●31K
2代目トップイラストです。

●境界線上を彷徨う子桓様●39K
3代目トップです。

●月と元譲●39k 
4代目トップです。

●お日様と妙才●
38K
5代目トップです。元譲と同じページに貼ってあります。

●西涼の伊達男・馬孟起殿●45k
6代目トップです。

●働く男・趙子竜●32k
7代目トップです。

●馬とも語る呂子明●40k
8代目トップです。


「泡沫の世界」
トップへ戻る

「新月の遠吠え」
メニューへ戻る