カン沢と朱桓


ラブラブなカン沢と朱桓
……ラブラブなカン沢と朱桓っす。

この二人はうちではラブラブっす。

何でラブラブかというと、「朱桓のような気は狂ってるは主公の髭は触るは、そのくせ頭良くて記憶力が異様に良く、7才から従軍してる一種行っちゃってる天才児は、カン沢のように水呑百姓から苦労して身を起こして公子の教育係にまで成ったような包容力のある大人の男が必要よね」「ふふふ、二人とも記憶力が良いって言う共通項もあることだし」「っていうか、(7才から従軍という経歴のため私の中では)細くて可愛いくせに将軍やってるような武官の朱桓ちゃんと、(水呑百姓という出自のために私の中では)ごっついくせして文官のカン沢なら、見た目を裏切ってる者同士、端から見てもメッチャお似合いよねvvv」という、私の中でだけ理路整然とした理由で二人はカップルなのです。

えぇ、カップルですとも。たとえ二人に本当はそんなに接点が無くてもな!!!


戻る