月と元譲兄貴/お日様と妙才


月と元譲兄貴お日様と妙才
月と元譲兄貴

私の愛しい兄貴、夏侯惇です。夏侯惇、好きじゃ!!

この方はいつも「大人で、色気のある、月のような方」というイメージで描いております。うちの子桓様の容姿は、実は「元譲の兄貴に、ママの美しさと儚さと脆さを足した感じ」という設定もあったりします。イヤ別に元譲兄貴の子供じゃありませんが……(やばいやばい)

使用ソフト:フォトショ・野川
お日様と妙才

そして妙才です。元譲と妙才は、私の中のベストコンビです。ここでポイントなのは「ベストカップル」ではなく、「ベストコンビ」なわけです。

この方のことは「元気でちょっと単純ではあるけれどお日様のようで、誰からも好かれる人」というのをテーマに描いております。容姿的には元譲とうり二つで、まだ目があった頃の元譲とはあまり親しくない人からはしょっちゅう間違えられてたんだけど、ちょっとでも親しい人からは「……あの二人は間違えようがない位雰囲気が違うだろう……」と思われていた、というのが理想です。なんて言うか、好対照?

ということで、他の画像は全部1枚1ページにしているのだけど、元譲と妙才は同じページ! だって、仲良しだから!!!

使用ソフト:フォトショ・野川


戻る