橘ゆうか様にお嫁に行った子桓様

橘ゆうか様にお嫁に行った子桓様
カウンターHIT99記念:橘ゆうか様へお嫁入りした子桓様

使用ソフト:Photoshop5/WildRiverSSK2.1

ゆうかさんが結晶のイラストを褒めて下さったので、「どんなの描いたら良いんだよう〜〜〜」ととてもドキドキしながら描きました(笑) 本当はもっと「裏っぽい」ものにしようと思ったのですが(え?いらないですか……?)、私はまま吉曰く「あんたの描く絵は色気がないのよ!!!!」ということなので、この程度で勘弁して下さい……(笑)

一応シチュエーションとしては、「コトが終わった後の子桓様……」です。(え?ゆうかさん、そんなシチュエーションはダメですか……?)

バック、レースのカーテンを掛けたつもりなんですが(この時代に何故レースのカーテンがある!??!?」とか突っ込んではいけません……!!!!!!)、なんだか薄すぎでよく分からないですね……。

すいません。また私に是非チャンスを下さい……。

すいませんがブラウザの「戻る」で戻ってください。
(2つのページからリンクが貼ってあるので……)