「過去年賀状」


97年の年賀状。
丑年なので、許チョと牛(笑)

PCを買って2ヶ月、初めての年賀状でした。


(Super Kid使用)

98年の年賀状。寅年なので張飛と虎。

2年目なので、大分慣れてきた感じです。


(Super Kid使用)

99年年賀状。卯年なので、劉備と兎。

この年、ふぉとしょを買った私はふぉとしょオタクになり、本に載っている様々なことを試し始めました。この「縮緬市松」の背景もその一つ。

00年年賀状。辰年なので、関羽と竜。

なんか関羽の顔が変です……。

この年、表のHPでカウンターゲットした方に頼まれて年賀状を2つほど作った為、自分の年賀状を作る時間が無くてかなりバタバタしながら作った覚えがあります……。

縮緬市松が気に入って「これからずっとこの背景にしよう!」と思ったような……。

01年……。なぜかこの年の年賀状、下書きしか見つかりません……。下書き元にして、また書き直そうかなぁ……。

ちなみに、巳年なので李儒と蛇の年賀状でした。デザインは00年と全く同じで、蛇が李儒に絡みついている感じで。

02年年賀状。午年なので呂布と赤兎馬。

ここから年賀状をHPにアップし始めたので、画像の植えに文字が入っています。

手紙で出した年賀状には文字入っていないんです。

03年年賀状。未年なので荀攸と羊。

本当は、今年も普通に羊と荀攸を並べて縮緬市松の背景で……と思っていたのですが、なんか怪しい羊が書きたくなってしまったモンですから……。


戻る