関平と関興兄弟!


関平と関興兄弟!
関平と関興兄弟です!

ひょっとしてこのHPに登場するのは初めてかもしれないのですが、関平ちゃんと関興ちゃんですvvv 実は私、関興×関平なんですよ!!! そして関興はブラコン、関平はファザコンというのが私の理想です!!!!(ちょっと鼻息荒めに)

あぁ、関興×関平本出したいなぁ……。ふふふ。近親●姦だわ!!!(私は関平、演義を取って養子派ですが) 近親●姦で行ったら私、曹植×曹丕よりも遙に前から関興×関平なんですよ!!!

……でもやっぱり、なんかこう、二人はあんまりどろどろした感じでなく近親●姦(養子だがな)なもんですから、本にはしづらいんですよね……。あぁ、でも作っちゃおうかなぁ……。


あ、この絵はCGの「くせのない色塗り」を打開したいと色々試行錯誤している過程の練習モンですが、せっかく描いたのにほかすのも描いた時間が勿体ないので、ちょっと載せてみました。どうでしょうか? 今までと違うところは色塗りは全てブラシ(不透明度50%、乗算、ウェットエッジ)で描いた点です。そしてテーマは「色むら」。どうです?

使用ソフト・フォトショ5.0


戻る