境界線上を彷徨う子桓様


境界線上を彷徨う子桓様
境界線上を彷徨う子桓様

「そろそろトップ画像を変えようと思って」と書いたら、各方面の方々から「何故今まで子桓様がトップになっていなかったのですか!?」「よもや次も子桓様でないとか言わないですよね!??!?」というご指摘を(自分にとって)多数頂きまして、「やべぇ!!」と思って慌てて作りました。

でも、実は私、トップ画像は「その人のイメージを表現する」という風に決めてまして、この方を描くのはすっごく難しかったのです……。

私にとって子桓様というのは、巨大なアンビバレンツの固まりのような方で、いつも白刃の上を素足で歩いているような気がするのです。凄くギリギリなところで生きているような気がするのです。それで、線を引いてみたり、丸を描いてみたり、文字を入れてみたりしました。ちょっとこの「境界線上」という言葉を使うのはヤバイか?」とも思ったのですが、どうしてもこれ以上の言葉が浮かばなくて……。

この方のイメージカラーの紫をもっと沢山使いたかったのですが、まぁ人生ってそんなものでしょう……。

使用ソフト:フォトショ・野川


戻る