2006年の「お知らせ」一覧です。
そういえば,こんなこともありましたね
It's a Old News.

|
1月 |2月 |3月 |4月 |5月 |6月 |7月 |8月 |9月 |10月 |11月 |12月|


2006年03月のお知らせ

[2006/03/08]:ポーション発売

遂に発売されたFFXII POTION by サントリー
近くのコンビニには、深夜の段階で大型(プレミアムボックス)が30箱、小型が20本くらいあったのですが、ついつい手を出してしまった...でも小型。
で、その直後に30弱の男性が大型を手に取って、満足そうに帰って行きました。
1箱630円なり(小型は200円)。
早速、帰って飲んでみましたが、あ〜何でしょう、この微妙な味わい。
炭酸入りドリンク剤の炭酸抜けた味?(&甘さ控え目)
それより、何より『青色1号』って。また欧州には輸出できない規制のあるモノを使わなくたって...

でも、まっ数量限定ということなので、あっという間になくなっちまうんだろうな。


2006年02月のお知らせ

うーん、今月は特にお知らせがありません。


2006年01月のお知らせ

[2006/01/06]祝!公開9年

このページもなんと公開10年目に突入いたします。

ついに10年目ということで、何となく信じがたいです。
こんなに長い間何かを続けたという記憶がないので、ちょっとした感動があります。
とは言っても、マンネリの域に達している現状は何とかしなければという気がしていて、まっそれが原因では無いですが、今年は住み慣れた横浜を離れてみようと計画しています。

後は今更ながらブログにも手を出してみようかな、とか。
そうでなくても発散していると言われ続けているので、まっブログなら話題が色々とブッとんでいてもOKかな、などと勝手に思っている次第です。
(なかなか小ネタは出しにくいしね)
いずれにしても、また1年よろしくお願いします。

ただ今、『2005年の気になった出来事(ベスト5)』を公開中です。


過去の「お知らせ」はこちら!
2005年2004年2003年2002年2001年
2000年1999年1998年1997年

戻る