CD

MBSラジオ「ヤングタウン土曜日」昨年12月23日放送分で、なっち姉ちゃんが作詞した「さんぽ」が流れたところ、大反響を呼び、現在Web上ではこのCD化推進の動きが盛んになっています。

そこで、「なっち姉ちゃんへの手紙」でも、CD化推進に向けての本格的な運動を開始することにしました。このホームページの個性を生かし、ここでは「お願いの手紙」という形式で、皆さんからの「お願いの手紙」を募集したいと思っています。

「お願いの手紙」専用掲示板(左をクリックすると行けます)を新設します。ここに皆さんからの「お願いの手紙」をどんどん書き込んでください。一定数集まった段階で、関係各所にお届けする予定です。

更に、CD化推進運動に関わるホームページをお持ちの方の相互リンクも進めていきたいと思っています。是非お申し出ください。

natsumi@star.email.ne.jp


「さんぽ」 安倍なつみ作詞・玉井健二作曲

洗濯をして外に出たら 天気予報は外れ
晴れたの
スニーカーを履いていっぱい 空気を吸って
歩きだす おさんぽ
公園を見ると 心があたたかくて
子供達を見ると 心が優しくなった
赤いソファーが欲しくなったり
古着屋さんを覗いたりしてみたり
坂を登ってブルドックに驚いてみたり
ウキウキした
たくさんの光によろこぶ小枝達
寒いのに頑張る小さい花
かわいいな
洗濯をして外に出たら 天気予報は外れ
晴れたの
スニーカーを履いていっぱい 空気を吸って
歩きだす ウキウキした
おさんぽ