Color? Project

Hello! Projectから、モーニング娘。+太陽とシスコムーン+ココナッツ娘(+平家みちよ:黄色5)で構成される横断的新ユニットが3月8日にCDデビューしました。

Color? Projectは、「あか組4」「黄色5」「青色7」ファンのためのホームページです。

ここでは、この3ユニットを「Color? Project」と称し、それぞれの活動状況をまとめていくと共に、補足的な情報も随時織り込んで、ファンの皆さんの参考に供したいと思っています。

*このホームページは、あくまでも「非公式的」なものです。

後藤真希ちゃんの「感想文」を、あか組4のコーナーに掲載しました。


あなたの大好きなあの娘との相性は? 動物占いに基づいて相性診断してみませんか?

あなたと16名との恋愛相性診断!


ユニット名をクリックすると、それぞれのコーナーに移動します。

当HPでは「動物占い」を用いて、各ユニットの特色を検討する試みをおこなっています。今後も随時、更に内容を増補していく予定です。

あか組4

中澤裕子 後藤真希/信田美帆/ダニエル

黄色5

安倍なつみ 保田圭/平家みちよ/RuRu/アヤカ

青色7

飯田圭織 市井紗耶香 矢口真里/稲葉貴子 小湊美和/ミカ レフア


<姉妹ホームページのごあんない>

ナッチしたいあなたのための、なっちなホームページです。

なっち姉ちゃんへの手紙

「動物占い」や「歌詞分析」からモーニング娘。をみると・・・

モーニング娘。研究所!

モーニング娘。と楽しく英語を学んでみませんか?

モーニング娘。の英語塾

「モーニング娘。の愛物語」「モーニング娘。の料理便」のデータベースです。

モーニング娘。のへそ


HPをお持ちの皆さん、相互リンクしませんか?

(haruさん)NEW!

Yoroko Brand(憙さん)

Hello! Project Site らぶり〜倶楽部 (趙輝さん)

AKAYONスシーキャプテンさん)

イエロータウン五番街Dさん)

青の門 (天然かおりんすさん)

(アトムさん)

■相互リンクに御協力いただだける方を募集しております。掲示板またはメールでどうぞ(メールの場合は件名を「Color? Project」としてください)。

natsumi@star.email.ne.jp Whittleです。