突然始めた高速ダイエット

ページを新設し、クルマ関係をすべて統一 (08/11/15)
カート関連も日付順にページの 01 〜 50 に移転しました


車両紹介
MT01(125)07 + Rokエンジン 納車となりました♪ ( 2007 年 01 月 22 日)



 数年前から MotoGP ヴァレンティーノ・ロッシのファンとなり、レースを見続けているうちに自分も走ってみたくなりました。バイクはどうしても時々転倒 → 絶対ケガという運命があり、自分の性格を考えると乗るわけにはいきません。そこで、それよりはかなり安全と思われるレーシングカートを選択したのです。私は納車時点で 45 歳ですから、決断にはかなりの勇気がいりました。

2006年10月23日 ガレージ茶畑(大井松田)訪問 (snap page 24)
っで、このページの内容に至っています



2008 年 2 月 20 日、息子 M くん用に 2 台目を購入!



子供が乗るようになると自分が走るのは二の次・・・
今後はどうなるのでしょうか?
(残念ながら後にこのカートは壊れて使用不能に!・・・)



一時はカート 2 段積みで運搬



2008 年 09 月 20 日時点の My カート
こんなになっちゃいました



ページへ
カート関連は No.14 あたりから・・・


いつまで走れるか不明ですが、月 1 〜 2 回ゴルフに行くみたいなものです

踏んでますか?!
攻めてますか?!

私はこれがないと生き生きと生活できない
理性のある人は公道では無理です
生きてる = コーナーを限界で滑り抜ける
ストレートスピードじゃあないんですよ・・・
うまく表現できないけど、私はそんな人間なんだと気付きました

肋骨痛は困っていますが、怪我をしないように続けるつもり
ダイエット効果も確認できましたん

免責事項
このサイトはあくまで筆者の備忘録を目的とします。
したがって、本サイトの情報によって生じたいかなる障害にたいして責任を負うものではありません、念のため。

BACK

左側にメニューフレームがないときは HOME からお入りください